忘年会

 昨日、仲間内での忘年会。なかなか集まることもないメンバーでしたのでとても面白かったです。
 2次会はカラオケ。何年ぶりかのカラオケで、まともに曲が選べない自分に歳を感じてしまいました。最後にはあきらめ、曲名を言って入れてもらうことになりました。情けない。昔はすんなり歌えた歌が全く歌えなくなってました。普段から歌ってないと歌えないもんなんですね。
 帰る時間になってトイレから戻ってくると、皆が手を繋いで輪になって俺を待ってました。何かの宗教儀式か!と焦りましたが、手を繋いで一つの輪になって仲間の気持ちを皆で共有するのも、悪くないと感じました。こういったベタといわれるようなことが必要な時なのかもしれないな〜と、酔っぱらいながら感じたzutattoでした。

 来週も忘年会。カラオケかぁ〜。
[PR]
by zutatto | 2008-12-20 18:08 | zutatto
<< コラボ 冬 >>