至福の一日

 本日、残った正月休みの消化日。
 家族で、スキーに行ってきました。
 場所は、聖地「網張」

 昔からあるこのスキー場。規模はさほど大きくはないのですが、コースのダイナミックさはスキー好きなら誰しもが認めるでしょう。
 昼はもちろん、網張ラーメン!
 ここで家内が思いもよらぬことを口にしたのです!


 「ビール飲んだら?帰りは運転するから。」

 耳を疑いました。普段はこんな発言はない我が家。
 その言葉に甘えて昼から生ビール!最高!

 帰りは温泉へ。ゆっくり身体と心を弛緩させ風呂から出てくるとまたもや信じられない一言が!


 「はい、ビール。」

 手元にギャンギャンに冷えた生ビールが。最高でした。
 何かウラがあるのでは?と思いつつ喉を潤す私。

 帰りは寝ながら帰ってくることができてホントに気持ちがいい一日でした。

 何か、どかんと頼み事があるのでは?と少々不安。
[PR]
by zutatto | 2009-01-13 21:53 | zutatto
<< 親として 鋳型 >>