人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとうござました。

 9/12の料理教室も無事終わり一息ついた感じの今日この頃、と思いきや次から次へと仕事が入ってきます。といっても直接的な仕事でなく、間接的な事柄の方が多く少々疲れ気味です。
 
 料理教室では多くのマスコミに取り上げて頂いたのですが、思うような参加者を募る事ができず残念でした。それでも参加者の方々には満足して頂けたようでホントに良かったです。「見たか鉄器のそこ力!」って感じです。

 そして今度はこれ⤵
どうもありがとうござました。_b0125851_21224967.gif
どうもありがとうござました。_b0125851_2123530.jpg


 岩手山麓工房フェスタ!です。
 今年から南部鉄器の私と盟友の高橋君、大村君の3名で参加します。テント名は「森の鉄瓶屋さん」です。鉄瓶以外にも小物(手仕事の)が充実しているので、どんなものか冷やかしに来て下さい。今、準備に追われて大変気ぜわしいzutattoです。

 
by zutatto | 2009-09-16 21:29 | 鉄瓶
<< 休日は 南部鉄器祭りのおしらせ! >>