ソフト

b0125851_173571.jpg

ソフトボールといってもその中身は凄くハードです。
県大会が地元開催で行われ、子供がでるとのことで応援に行ってきました。
上位のチームになると投げる球が見えません。野球より恐いと思います。球がでかいし。
子供のチームは1回戦をコールドゲームで勝ち進んだのですが、2回戦目は逆にコールドゲームをされてしまいました。

いや〜面白い。
オリンピックでも女子ソフトは盛り上がりましたが、中学生でもかなり盛り上がります。まだ子供だけにワンプレーで大きく試合の流れがかわり観ていて飽きません。野球以上にスピード感があるのがまた良いですね。
[PR]
by zutatto | 2010-10-17 17:12 | zutatto
<< 秋 前へ >>