絶賛開催中!

b0125851_15112363.jpg
盟友の高橋大益君が個展を開いております。今年の春に独立しがんばっている高橋君。ボリュームのある展示会になっております。
b0125851_15165453.jpg
b0125851_15161988.jpg
b0125851_151518.jpg
b0125851_15115058.jpg
彼の作風は、可愛らしい鉄瓶から雄々しい形の鉄瓶までバリエーションに富んだところにあります。鉄瓶作家ではなく職人だからできること。とても丁寧な仕事でなかなか真似できません。なのにお手頃な値段!小物は彼の性格がそのまんまでている可愛いものばかりです。
ぜひ足をお運び下さい。
お帰りの際はくれぐれもご注意を!
b0125851_1551571.jpg

こんな標識が出てますから。。。。
しかし、90㌔って測ったのかしら。
85㌔くらいでは走って来ないの?絶対に90㌔で走ってくるの?
[PR]
by zutatto | 2010-12-19 15:57 | zutatto
<< おフランス 遅くなりましたがご案内 >>