その後

以前、お知らせしたラジオ出演。
やはり盛岡では全くと言っていい程聴こえませんでした。
朝早くから起きてチャンネルを合わせて頂いた方々ごめんなさい。



放送後、CDを頂きましたのでよろしければ聴いて下さい。
「菅原文太 日本人の底力」

いろんな話しをさせて頂いて、どこをどう繋げるのか正直わからん!って感じだったのに、さすが編集のプロフェッショナル。
俺って話し上手いじゃん!と思ってしまう程。
宿題を頂きましたので、ただ今回答すべく必死です。

HPのプレスリリースにもアップしておきました。
[PR]
by zutatto | 2013-07-06 22:03
<< 旅先にどうぞ 全国放送 >>