玉手箱、実は…

 玉手箱と思い中を開けてみると、それは「パンドラの箱」でした。(泣)

 次から次と問題が出てきます。
 入ってるメールソフトが私のプロバイダと相性が悪いのが一つ。
 今までのメールの内容を移し替えるのが非常に大変だったのが一つ。
 今まで使っていた周辺機器が無事使えるかという問題が山積。

 マメにPCのアップデート(OS)を行っていれば良かったのです。後生大事に古いOSをネットワーク環境で使うのも考えものということを身を持って経験しました。Macだからよけいにそうかもしれません。
 新しいメールソフト。送信はできてもプロバイダからの受信ができない。別の体験版メールソフトだと問題なく受信できるのに。使いやすいメールソフトをこれから探してみます。何かお薦めあったら教えてください。
[PR]
by zutatto | 2008-04-16 22:43 | zutatto
<< お待たせいたしました。 浦島太郎状態 >>