カテゴリ:zutatto( 171 )

ホームページ

FTPサーバーを変更してのホームページ再開です。
鉄瓶制作のzutatto (ずたっと)
少しずつUPしていきますので、たまにお立ち寄り下さい。
[PR]
by zutatto | 2013-03-26 23:26 | zutatto

だろうな

2013年2月1日、日本華字紙・中文導報は「日本に来て初めて知ったこと」と題した記事を掲載。実際に日本の暮らしを経験した中国人が、中国とは大きく異なる日本の習慣や常識などを紹介した。【その他の写...
でも、だからこそ周りに気を使いすぎて疲れることも多い日本。
中国で居心地いいときが滞在中結構あったのも事実。
[PR]
by zutatto | 2013-02-03 19:37 | zutatto

こっちの展示会も興味大有り

自分達の展示会真っ最中ですが、
こちらの展示会も興味がありますね。
羊の小物で着付けをお願いしているAさんがホームスパンを中心に展示会に合わせてミュージアムショップに作品を展示販売するそうです。
これから寒くなるのでタイムリーな展示販売となります。
お近くの方はぜひ。
[PR]
by zutatto | 2012-11-19 22:47 | zutatto

ホッ!

教育関連の会長職2つを仰せつかってる私。
今日はその大きな行事1つが終了。
心底ホッとしてます。
職責を全うするまでもう少し。
来春からは、後進の指導に100%傾注できる環境がようやく整います。
自分の作品作りにも傾注せねば。
[PR]
by zutatto | 2012-11-11 23:59 | zutatto

展示会が会期延長!

東京スカイツリー ソラマチにて行われている
『漆の国 岩手の伝統工芸展』
の会期が19日(金)まで延長となりました。
会期中は”いわて銀河プラザ応援女子会アネッコ”の皆様に応援を頂き大変ありがたいかぎりです。ブログでも応援して下さってます!
お近くの方は是非いらして下さい。
[PR]
by zutatto | 2012-10-09 22:34 | zutatto

展示会のお知らせ

今話題の東京スカイツリーはソラマチにて展示会を行ってます。
詳しくは下記アドレスに今すぐアクセス!
岩手の役所もがんばってるっよ!
lステテコ

私は、鉄瓶と小物と酒器を出品させて頂いております。
お近くの方は是非!
[PR]
by zutatto | 2012-09-29 22:07 | zutatto

写ってるんです

中国実演の紹介してくれている方のようですが、写真が趣味の人集まれ的なサイトかな?
何にしても、上手です。
またしても、カメラ欲しい病が顔を出し始めてきました。
[PR]
by zutatto | 2012-06-23 17:30 | zutatto

写ってるんです

中国実演の紹介してくれている方のようですが、写真が趣味の人集まれ的なサイトかな?
何にしても、上手です。
またしても、カメラ欲しい病が顔を出し始めてきました。
[PR]
by zutatto | 2012-06-23 17:30 | zutatto

TVに出るよ〜

南部鉄器の番組がNHKで放送されます。

More
[PR]
by zutatto | 2012-04-25 00:26 | zutatto

展示会のお知らせ

今週末から、福島県は郡山市のギャラリー観さんで展示会「いわてもの」が開催されます。
「鉄小物 羊」b0125851_23374718.jpgでお世話になっているHolzさんが羊を連れて行って来れるそうです。ご自身も28日土曜日は在廊しているとのこと。
お近くの方は是非いらして下さい。
[PR]
by zutatto | 2012-04-24 23:38 | zutatto