<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

は〜あ

は〜あ、、、、、、、

終わりましたW杯サッカー。
スペインの初優勝。
オランダ応援してたのに。

4年後か。。。。。長いな〜。
[PR]
by zutatto | 2010-07-12 22:40 | zutatto

いよいよ

b0125851_18355582.jpg

いよいよW杯サッカー決勝です。
楽しみももうすぐお終い。
やっぱり一流のものを観るっていうのはいいですね〜。
私も、一流と言われるよう日々精進。
[PR]
by zutatto | 2010-07-11 18:38 | zutatto

なぜ?

b0125851_2141483.jpg

確か春先に予算かなりオーバーして坊主にダルビッシュ有モデルのグラブを買ってやったのに、
今、スポ少はサッカーに入っています。。。。。。。。。

なぜ?

買ってあげたグラブは新品同様。(寂)
触りもしなければ、見もしない。

W杯のせいではないのですが、親としては驚きでした。
周りが皆、野球をやっているから自分は他のスポーツをどうしてもやりたかったとのこと。

いいんじゃな〜い。その考え方。
人は人、自分は自分。
どこまで続くか。。。。
[PR]
by zutatto | 2010-07-07 22:06 | zutatto

JAZZ

b0125851_20531462.jpg

先日、久しぶりにLIVEに行ってきました。
MALTA
やっぱり生の音はいいですね。
かすれてるんだけれどしっかり音はでている。
あんなに近い場所で聴けるなんて最高でした。
近くにいたバシッと決めたダンディーな親父も最高でした。
一人で盛り上がり勝手に楽曲を仕切り始めるやら、声をかけるやら。
最初はムッとしましたが、あまりの上機嫌な親父とそのノリにこちらも笑うしかない状態。
そう思えばこちらも開き直って存分に楽しむことができました。
今度はボーカルのはいったJAZZを楽しみたいと考えてます。
[PR]
by zutatto | 2010-07-04 21:08 | zutatto