<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つくってみました


盛岡の鉄器職人さんによる鉄瓶の制作行程です。
来週行われる鉄器祭りの時にながそうかと思ってます。
[PR]
by zutatto | 2011-09-13 00:29

一つ終わりました。ふっ〜〜

私、こう見えて(どう見えてんだ?)PTAの会長なるものを仰せつかっておりまして。
きょうはその一大イベントの日でした。天候にも恵まれ無事終えることができました。
地域の方を巻き込んでのイベントですから、前準備が本当に大変。特に事務局の方、本当にお疲れ様でした。今度は鉄器祭りの準備と作品制作。中国出張の準備,などなど忙しい秋口です。
口内炎がホントにいたい。
早く治して、諸々の予定をやっつけなくては!
[PR]
by zutatto | 2011-09-10 18:14 | zutatto

私、ポスターになりました。

私、ポスターになりました。
「黄金の國いわて」事業で首都圏にいわての魅力をPRするポスター。写真は雫石在住の奥山淳志さん。
今月から営団地下鉄とJRの駅で貼られるそうです。
ポスターの文章がこれまたいいんだなぁ〜。
えっ?どんな文章かって?
地下鉄に乗って下さいな。
こんな奴がこのブログ書いてんのかって思うはずです。
[PR]
by zutatto | 2011-09-08 23:08 | zutatto

私、ポスターになりました。

私、ポスターになりました。
「黄金の國いわて」事業で首都圏にいわての魅力をPRするポスター。写真は雫石在住の奥山淳志さん。
今月から営団地下鉄とJRの駅で貼られるそうです。
ポスターの文章がこれまたいいんだなぁ〜。
えっ?どんな文章かって?
地下鉄に乗って下さいな。
こんな奴がこのブログ書いてんのかって思うはずです。
[PR]
by zutatto | 2011-09-08 23:05 | zutatto

新聞に載りました。

読売新聞(夕刊)に「羊」が取り扱われました。
効率よく出産(笑)できるように策を練らねば。。。って
捕らぬ狸の何とやらか。。。
[PR]
by zutatto | 2011-09-08 22:27 | zutatto