<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

展示会

展示会に参加しています。材木町の岩泉純木家具店内が会場。
b0125851_13323044.jpg
県内の工芸作家の方と鍋をテーマに展示会。
b0125851_13283239.jpg
私は酒器と鉄瓶を出してます。

この展示会そのまま東京の銀河プラザで行われます。
[PR]
by zutatto | 2011-11-27 12:09

親が子どもにできる事

先日、PTAの有志が中心となって開催した講演会がありました。
関西在住のチベット声楽家の女性バイマーヤンジンさん。

More
[PR]
by zutatto | 2011-11-20 18:37 | zutatto

久しぶりの

久しぶりの全国放送に出ます。
パートナー
東北の手仕事を特集した番組です。
ぶっつけ本番のインタビュー収録後に「あ〜言えば良かった」と反省の連続。
じっくり撮影していったので、どこが使われるか分かりませんが見るのが楽しみです。

11月20日 22:00〜
BS朝日 「パートナー」

です。
[PR]
by zutatto | 2011-11-19 23:41 | zutatto

いいね〜

やっぱり生はいいね〜。
息子と二人でJ1の試合を観に仙台へ。
0−0の試合でしたが、両チームとも随所に見せ場を作り飽きる事のない試合でした。
息子の好きな選手、生李もかっこ良かったです。
b0125851_23244993.jpg

[PR]
by zutatto | 2011-11-03 23:25 | zutatto

これから

b0125851_1452556.jpg

b0125851_1452686.jpg

こんにちは
これからJリーグの試合観戦!
お目当ては、広島の李。
息子に目の前で李のゴールをみせたくて、ゴールの真横に席をとりました。
17時キックオフ!
[PR]
by zutatto | 2011-11-03 14:52