<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初仕事!

明日から私は仕事。
一人新春鉄瓶祭りを開催予定です。
寒すぎる工場でたった一人で仕事してます。(悲&寂)
明日は漆を使っての着色で、鉄瓶が商品となって産まれます。
2012年、生まれたて鉄瓶達を観に来て下さいね。
明日は−5℃だって。正直、布団に入っていたい。

福袋をたくさん用意しています。製造元ならではの結構良いのが入っているんですよ。
初詣帰りにお立ち寄り下さいね。
[PR]
by zutatto | 2011-12-31 21:56 | 未分類

終い吹き

b0125851_1556385.jpg

今年も今日でおしまい。
終い吹きは、今年のヒット商品でこれからずっと作り続けることになる「羊」。

来年は穏やかな一年でありますように。
[PR]
by zutatto | 2011-12-31 15:56

ホワイトクリスマス

クリスマス寒波が襲来。
子供らのテンションは騰がりっぱなし。大人のテンションは明日の通勤を思うと下がりっぱなし。
明日は今年最後の吹き。
羊の型込めして、明日に備えます。
厄年の一年で、おとなしくしているつもりだったのに、新作の発表や出張など例年より慌ただしい年になりました。
[PR]
by zutatto | 2011-12-25 18:02

-

b0125851_2355258.jpg

やっぱり美味しいお酒とつまみがあれば、前向きになるのに時間はかかりません。Thanks Juewei!!
[PR]
by zutatto | 2011-12-22 23:55

なかなか。。。。。。

物事がうまくいかない事が多いこの頃。。。
丁寧に仕事したつもりでも、粗が丁寧に目立ってくれたり。
自分の想いとは違う方向に物事が進んでしまったり。
誤解されてしまったり。
こういう時は読書に限る。


なんてかっこいい事言ってみても、お酒にはかなわない。
[PR]
by zutatto | 2011-12-22 01:08