<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

若者に告ぐ!

b0125851_5522576.jpg

若者に告ぐ!
働くことを真剣に考えるなら、この本を読みなさい。盛岡の、あまりにも身近な働く人をフォーカスした内容は、自分の近い将来を具体的にイメージできるはずです。
会社名やイメージ先行の就活とは、おさらばだぜぇ〜
学食や進路指導室にあってもいいなぁ〜。

本日、岩手日報に掲載された記事です。
[PR]
by zutatto | 2012-06-28 05:52

写ってるんです

中国実演の紹介してくれている方のようですが、写真が趣味の人集まれ的なサイトかな?
何にしても、上手です。
またしても、カメラ欲しい病が顔を出し始めてきました。
[PR]
by zutatto | 2012-06-23 17:30 | zutatto

写ってるんです

中国実演の紹介してくれている方のようですが、写真が趣味の人集まれ的なサイトかな?
何にしても、上手です。
またしても、カメラ欲しい病が顔を出し始めてきました。
[PR]
by zutatto | 2012-06-23 17:30 | zutatto

いよいよ

b0125851_1763269.jpg

いよいよバラのシーズン到来!
同時に病気との闘いがはじまるのです。憎し黒点病!今年こそは闘い抜きます。
[PR]
by zutatto | 2012-06-16 17:06