南部鉄器青年展

今年は変則的な開催となっている青年展ですが、本日より最終日まで連続の開催となります。
日曜に足を運んで下さったにもかかわらず、閉まっていたためご迷惑をおかけした方々も多くいらっっしゃったようで申し訳ありませんでした。

例年にも増して充実した展示会となっておりますの是非足を運んでいただきたいと思います。
こんだけ凄いの作れるんだったら、仕事で作る鉄器もしっかり作っれっつうの。

本日は私が終日対応いたします。
[PR]
# by zutatto | 2014-11-18 08:55 | 鉄瓶

展示会のお知らせ

秋はあちこちで展示会が行われる季節です。
毎年恒例の南部鉄器青年展が、今週末から行われます。
毎年のことですがハイレベルな展示会となることでしょう。
うちの若手もなんとか作品を仕上げたようですのでご覧いただければ嬉しく思います。
私は18日の受付当番で終日会場に入る予定でおります。
b0125851_220396.jpg

[PR]
# by zutatto | 2014-11-13 22:01 | 鉄瓶

テレビ出演しま〜す

日経大人のOFFのホンモノ物語というコーナーで南部鉄瓶が紹介されます。
BS-JAPAN で午後10:55〜で8分間位のコーナーです。
私が鉄瓶の魅力をご紹介!
お見逃しなく!
webでも後日観れるとのことです。
[PR]
# by zutatto | 2014-02-16 22:28 | zutatto